暑い時期には特に水分補給が大切ですが、
今回は株式会社アルファインドさんのコチラの天然水をお試しさせて頂きました~



◆玉肌シリカ天然水 500ml◆

 
 商品の詳細はコチラから ➡ http://tamahada.jp/sample.html
 



パッケージデザインの女の子のイラストも可愛いですよね


コチラは、
希少ミネラルの“種類、量、バランス”がパーフェクトなお水なんです


品名にもある”シリカ”というのはもともと私たちの体内のさまざまな細胞に含まれていて、
コラーゲンやケラチンの生成をサポートすると言われているんですって

健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルがシリカなんですね



年齢とともに減少し、体内で生成することができない為、日常的に摂取する必要があるそう。


その他にもサルフェートやバナジウム、炭酸水素イオンなどの
美と健康のミネラルがたっぷり含まれた希少なミネラルウォーター。


これだけのミネラルを含みながら、硬度130と飲みやすくてゴクゴクいけちゃうので、
ぜひ実際に試してみて下さいね~
 

3本のお試しセットでお試しできるので、とっても手軽ですよ



 


私は別府温泉に行くときに持参して、温泉に入った後にゴクゴク飲みました

パッケージデザインも素敵なので、持ち歩くのにもピッタリっ



スポーツクラブなどの運動の後やお散歩の時、
また温泉やサウナに入った後などに持参して飲みたいシリカ入りの天然水です




玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中