電車の中などでスマホの画面が割れている人を見かけたことがありませんか
 
あれを見ると正直ビックリしますよね

そして「自分は割らないようにしないと 」と思います。


結構割れてるまま使っている人が多くて驚くのですが、
割らないように保護する液晶保護ガラスを使えば、その心配もなくなりそうです



次世代液晶保護ガラス エタナクリア 


 


【商品特徴】
○特殊な表面コーティング独自技術「クリアナコート(PAT)」による、かつてない表示性能
○先進のブルーライトカット機能を搭載 従来のブルーライトカットとは異なり、反射を極限まで抑えております。
色合いはブラウン管に近い自然な美しさと圧倒的なコントラストを実現しています。
○厚さ0.2 表面硬度9Hの最新のアルミノシリケートガラスを採用。
世界のスマートフォンで採用されているリーディングブランドのトップグレードの化学強化ガラスを採用しております。
○独自の化学強化プロセスにより、極限まで薄くしながら、表面硬度は9Hを保ち、曲げても割れないしなやかな弾力性を有します。
○iPhone6・iPhone6Plus用では、ラウンドした表示画面に対してフラット面いっぱいをカバーした設計としております。
○汚れや油分、ファンデーションに強く、効果が続く表面処理 業界最高峰の高耐久防汚コーティングを採用
○自己吸着の特殊シリコン層により、貼り合せが簡単
○安心の純国産性 企画、材料調達、カット、コーティング、梱包・販売等の全てを国内対応>



パッケージもスタイリッシュで素敵ですよね

種類はiPhone6・iPhone6Plus・iPhone5/5S/5C用の3種類


特許クリアナコーティングで、貼る前より美しくなるしっ

透明ブルーライトカットで”まるでつけていないかのような透明感”が出ちゃう

そして、極上の滑り性でファンデーションもさっと一拭きでスッキリキレイになっちゃいます




中を開くとこんな感じで入ってましたぁ

 



こちらは、フィルムのようなプラスチック製ではないんです


超強靭の最新ゴリラガラスで、
ガラスなのに曲げても割れないしなやかさも合わせ持ったスグレモノ




以前、TV番組で”ゴリラガラス”って聞いて印象に残っていて、
すごく使ってみたいなと思っていた話題の商品なんですよ~



実際に貼って見るとこれが素晴らしいっ


今まで歴代のiPhoneにも液晶保護シートを使ってきましたが、
ガラス製のものを使ったことがありませんでした。


これは、やっぱりそういった保護シートとモノが違う感じです


薄いけど硬度が高く、何よりも画面が鮮やかに見えやすいっ


これでブルーライトカット効果もあるって凄いですよね



ちょっと写真だと分かりにくいですが…

大切なスマホの画面をゴリラガラスでしっかりと守ってくれて、
目にも優しく画面が見えやすいっ



 


iphone使いの方に、とってもオススメです

これで、ipad用も発売されるとユーザーは嬉しいでしょうね




そして、購入先としてもオススメなのが株式会社コーエーサプライさん





商品の梱包もきれいでしっかりされていて、丁寧で誠実な応対を感じられたので、
ネット通販されても安心できるのではないかと思います。


ネット通販って一番大切なのは、「何かあった時に誠実に対応してくれるか」だと思うんです。


私が感じた印象だと、コチラの株式会社コーエーサプライさんは
誠実に対応してくれそうだなーと思いましたよ。



公式Facebookページ

エタナクリア直営 D-in本店ファンサイト参加中