皆さんは毎日の献立ってどうやって決めていますか

子供の頃から料理するのが好きだった私ですが、メニューがマンネリ化しがちに…

そこで、ネットで見た献立を作ることもしばしばです。


スマホになってからと言うもの、レシピをプリントアウトすることが皆無に。
スマホでレシピ見ながらクッキングする人も多いですよね


キッチンでは水に塗れないようにスマホを操作するのって結構大変ですが、
今回とっても便利なコチラを送って頂きました


サンワサプライ株式会社
さんのコチラです
 

◆スマホマグネットホルダー◆

 
iPhone 6/6 Plus/スマホマグネットホルダー(冷蔵庫・キャビネット設置・汎用タイプ)

 詳しくはコチラ 
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/100-MR109/?ac_p=moniblog


こちらはiPhone 6 /6 Plusはもちろんのこと各種スマートフォンを、
冷蔵庫やデスクキャビネットやパーティションに設置できるホルダー
なんです

形はこんな感じで…縦置きしたい場合は幅を狭めて、

 

横置きで見たいときには幅を広げることが出来るスグレモノ 
可動域が半端ないです

  

背面にマグネットがついているから、
料理中のレシピ確認や音楽プレイヤーとしても活用でちゃうんですよ

 

スマホならほとんどのタイプが使えるこちらのホルダー

これならキッチンに置いてある冷蔵庫に貼ることが出来て、
お料理しながらスマホでレシピをスイスイ見ることが出来ますよね 
 
スマホの中でも1.2を争う大きさのiphone6plusでも大丈夫だし、
スマホホルダーをつけていても大丈夫な場合もあると思われます
 (立体的にデコってあるホルダーや厚みがあるものはダメかも。)

横から見るとこんな感じで、
しっかりとスマホをホールドしてくれているのが分かりますよね

 

スマホのサイズに合わせて変形させれば滑り落ちる心配なく使う事が出来ますよ

 
縦で見る事も出来るし…横向きにも対応できて便利

料理中にradikoでラジオを聴きながら料理したり、
音楽を流しながらお料理する時にも最適ですっ

今まで炊飯器の上やレンジの上、食器棚の脇などに置いて使っていたのですが、
目線に合わせて冷蔵庫に張り付けておけばレシピも見やすいっ

そして、濡れることもないのでスマホも安心して使えますよね

 


冷蔵庫にピタッと貼っておけばいつでも使えるこのホルダー。

スマホをピタッとマグネットで取付け!

とーっても便利なので、本当にオススメです




サンワサプライ株式会社


サンワダイレクトファンサイト参加中