コーヒーの味と香りって癒されますよね~

インスタントは全くと言っていいほど飲まないのですが、
一人の時や職場でレギュラーコーヒーを入れるのって後片付けも面倒…

でも、本格的で美味しいコーヒーを飲みたいなと思っていたのですが、
今回はオアシス珈琲有限会社さんのコチラをお試しさせていただきました~


きれいなコーヒー◆

 
▼“きれいなコーヒー”の詳細はこちら↓
http://www.oasiscoffee.co.jp/kireina_coffee/



きれいなコーヒー」とは、輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒー

輸入した生豆(グリーンビーンズ)をジェット水流によって
短時間で洗浄工程にて製法特許を取得してるんだって



今回お試しさせていただいたのは、きれいなコーヒーの3種類のブレンドと…

 

こちらはとっても珍しい、ティーバック式のコーヒー

 
ドリップして浸け込むことで、
プレスコーヒーのようになひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップイン・コーヒー」


タンブラーにつけて通勤時に!
浸けっぱなしでデスクに置いて!

お湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わいが手軽に楽しめるスグレモノです



さてさて、実際に飲んでみましょー

今回はドリップ式のコチラを益子焼のこんな変形カップにセット


 


こんな形のカップでも安定感良く付いてくれるので、
ちゃんと時間をかけてドリップできましたー


お味はスッキリとした味わいながら、コクもしっかりあって美味しいっ


こんなに手軽に入れられるのに本格的な味わいで、
職場での気分転換にも一役かってくれそうです


わざわざコーヒーショップに出向く必要も無く、
こんなに美味しいコーヒーが手軽に入れられるって素敵な商品ですよね


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中