ちょっと遅いレポートになってしまいましたが、
ホワイトデーにとってもオススメなコチラをご紹介します


◆サボンドショコラソープ◆

 

とっても美味しそうなフォンダンショコラの写真が印象的なコチラ
 
実は、石けんなんです



…こんな風において置いたら、うっかり食べてしまいそうになる可愛さですよね~


 

こちらはチョコレートの香りがするとっても素敵な石けん 


プレゼントしたらかなりインパクトがあって、
女性にも喜ばれるホワイトデーにピッタリな石鹸なんですよ~

友チョコならぬ、友せっけん にもピッタリだと思いませんか



本命の人へ、プレゼントと一緒に添えてもいいし、
甘いものが苦手な友人へのプレゼントするにもピッタリっ


しっかりと密度の濃い石けんで、濃密な泡立ちが気持ち良いこちらの石けん
 

浴室に置いておくとアロマ代わりにもなって、とっても癒される逸品です


株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中