車のトランクってなんだか片付かないですよね

知り合いが同乗した時などに、
荷物をトランクに入れようと思って開けて恥ずかしい事もあったり…

ブレーキをかけるとトランク内で動いて倒れてたりして、
いつも何だか片付かないのがトランク。


いらない箱に詰めてみたり、使わなくなったバックに入れてみたりしていますが、
このバックがあればスッキリと使いやすいトランクになれちゃいます


サンワサプライ株式会社さんのコチラの収納ボックスです



トランク収納ボックス

 

こちらはトランクの収納にピッタリな手提げ型のBOX。

しっかりとした作りで丈夫なのに、810gと軽量なのも魅力です


畳むとこんなにコンパクトっ



 
 

手提げもついているので、エコバックやスポーツクラブなどのバックとしてもピッタリです 
 

 
 
 バックの中はブルーで、素材が丈夫で濡れてもすぐに乾くのがいいっ

底もしっかりとしたフレームが入っているのですが、
畳むときには邪魔にならないような工夫された縫製なのがGOOD

 

サイドは調節可能なので、荷物が少ない時にはキュッと絞って使えますよ





そして、後部座席でも安全に使えるようにシートベルトを通せる部分まであるんです 
これは便利ですよね 


  

サイドポケットも6つもあって、小物の収納にピッタリっ 

 
 
 
 さてさて、中の収納量を確認してみましょー


写真でも分かりやすいように、何かないかと考えまして…

BOXティッシュを入れてみましたっ


 

BOXティッシュをタテに収納して、何と10個が余裕に入りますっ


そして、蓋を閉めても余裕でOK


 

これで、収納力が伝わったのではないでしょうか


こんなに入るのに、使わないときには畳んでスッキリと置けちゃうスグレモノ

車の中やトランクだけでは勿体ないほどの完成度です



車載収納グッズサンワサプライ株式会社

サンワダイレクトファンサイト参加中