昨年末から続けているシミ撃退ケア 

冬は紫外線カットするだけでなく、ケアに専念したいなと思って頑張ってます


今回は長期モニターの3回目の記事になります


◆デルミサ ヒートショックセラム◆

 


こちらは美白美容液です

瓶はスカイブルーですが、中の美容液はゴールドがかった透明な美容液です。


個人的に、クリームよりも伸びが良くてお肌にスーッと浸透してくれる美容液は
とっても使い心地が良くて好きっ





純ハイドロキノンをはじめ最新成分ヒートショックプロテイン配合
で、
シミやくすみの気になる肌を透明肌に導いてくれます 
 
プッシュ式なので、毎日同量を継続使用出来ていいです 



美白系のスキンケアにありがちな独特な香りやツッパリ感が全くなく、
スーッとお肌に馴染む感じなのでその後に使うクリームにも影響なしです 

 
どんな化粧水や乳液にも相性が良いので、
すぐにお手持ちのスキンケアにプラス出来るのもGOODですよね


輪郭もはっきりしてきて年々濃くなってくるシミをケアしたい私

 


まだまだシミは気になりますが、普段使っているファンデーションで隠せるほどに
(今まではコンシーラーを使わないと目立ってた


お肌全体のトーンもワントーン明るくなってきたので、
今後もじっくりとデルミサ ヒートショックセラムを使っていきたいと思います 



世界22カ国でベストセラー【デルミサ】
デルミサ ヒートショックセラム

株式会社イザヴェルファンサイト参加中