昨年末から続けているシミ撃退ケア 

紫外線カットするだけでなく、今の時期はケアしておくと安心ですよね


今回は長期モニターの2回目です


◆デルミサ ヒートショックセラム◆

 


全成分 : 水、グリセリン、BG、エタノール、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキス、ピリドキシンHCl、アラントイン、甘草フラボノイド、オウ ゴンエキス、カミツレエキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ハイドロキノン、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー81、トレハロー ス、カルボマー、カラギーナン、水酸化K、メチルパラベン、PPG-6デシルテトラデセス-30、ゲラニオール、フェノキシエタノール

生産国 : 日本





こちらは美白美容液

手に取って見ると、ゴールドがかった透明な美容液で、
クリームよりも伸びが良くてお肌にスーッと浸透してくれます





純ハイドロキノンをはじめ最新成分ヒートショックプロテイン配合
で、
シミやくすみの気になる肌を透明肌に導いてくれます 
 
プッシュ式なので、毎日同量を継続使用出来ていいですよ



美白系のスキンケアにありがちな独特な香りやツッパリ感が全くなく、
スーッとお肌に馴染む感じなのでその後に使うクリームにも影響なしです 

 
どんな化粧水や乳液にも相性が良いので、
すぐにお手持ちのスキンケアにプラス出来るのもGOOD


輪郭もはっきりしてきて年々濃くなってくるシミをケアしたい私


今後もじっくりとデルミサ ヒートショックセラムを使って、経過を報告しますね


株式会社イザヴェルファンサイト参加中