冬は乾燥肌を気にしがちですが、実は夏もお肌は乾燥するんですよね

冷房に紫外線…

夏のお肌のお手入れを怠ると一年中お肌の調子が悪いような気がします。


そこで今回お試ししたのがコチラ


◆ぷるぷるのハイドロゲルマスク<2種セット>◆

 
こちらは美容大国、韓国産のゲルタイプのマスクです



『ハイドロゲルマスク カタツムリ』



〔含まれている美容成分〕
○ハイドロゲル・・・・・・豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ導く
○カタツムリ分泌液・・・・肌の潤い、キメを整える
○グレープフルーツ果皮エキス・・・・潤いを保ち、肌を柔らかくする
○ローズマリーエキス・・・肌を引き締め、すこやかにする
○メリッサエキス・・・・・肌に潤いを与える  



こちらは今話題のカタツムリエキスが配合されているマスクかたつむり

なめらかなお肌を目指している方におすすめです



『ハイドロゲルマスク マリンコラーゲン』


〔含まれている美容成分〕
○ハイドロゲル・・・・・・豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ導く
○マリンコラーゲン・・・・肌に潤いとハリを与える
○グレープフルーツ果皮エキス・・・・潤いを保ち、肌を柔らかくする
○加水分解パール・・・・・皮膚を保護する
○β-グルカン・・・・・・・肌荒れを防ぎ、保護する



こちらは、お肌のハリが気になり始めた方におすすめ

爽やかな使い心地で、オイリー肌の方にも適しているんじゃないかな~と思います。



ゲルってどんなマスクの素材なのか、
使用感に興味を持った方はyoutubeの動画もありますよ
 
http://www.youtube.com/user/joshinookite?feature=mhee



ゲル状なので冷蔵庫に入れて冷やしておけば、
紫外線を浴びたお肌をやさしくケアしながら冷やしてくれそうです



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット

美活チャンネル