天気が続くと気持ちが良いですが空気も乾燥してますよね~

喉もからからそしてお肌もかさかさになりがちなこの季節に、
乾燥しがちなお肌にピッタリの石鹸を使ってみましょー


ペリカン石鹸さんのコチラです


◆ウルッティバター(yrtti butter


こちらはプレゼントにもピッタリな泡立てポンポン付きのバターみたいな石鹸

泡でマッサージすることにより優しくケアができます。

そして植物由来のナチュラル側だからフェイスラインにも使えるんですよ

鉱物油・パラペン・合成香料・着色料フリー


植物生まれの釜だき純・石鹸素地を使用していて、
3種の精油をメインに精油だけでブレンドされた香りは天然のブレンドアロマで
とっても癒される香りです



付属のポンポンで泡立てると、ふんわり濃密な泡が…



洗い流すとボディーローションを塗った後のようなしっとり素肌になって、
乾燥しがちなこの時期にピッタリです


ペリカン石鹸ファンサイト参加中