お弁当を作るときに気にかけたいのは、彩りとお野菜をなるべく多く入れることひらめき電球

お野菜と言っても痛みやすいサラダと言うわけにはいかないですよね。

そこでキンピラや温野菜を使う料理を入れたいけど、
こまごましたお惣菜って毎日手作りするのって大変DASH!

…って思ってるのは私だけではないハズべーっだ!


そんな時に便利なのが冷凍食品なんですが、
今回お試ししたこちらの冷食が彩りも良くてとっても美味しかったのでご紹介しますねダウン


テーブルマーク株式会社さんの新商品


◆ポテトサラダが入ったハンバーグ&野菜食堂2種の菜食おかず◆

自分で作るのは大変な、ポテトサラダ入りのハンバーグはお得な5個入り!!

お弁当箱に入れやすいけど小さすぎないので大人用のお弁当にもピッタリです音譜


お弁当用なので味付けはしっかり目なんですが、
中のポテトサラダがマイルドなのがまた美味しいラブラブ


熱調理済みなので暑くなる時期には凍ったまま入れても良さそうですね。



野菜食堂2種の菜食おかず”は、お野菜いっぱいで素晴らしいっダウン

彩り豊かな2種類のお惣菜が2個づつ入っているコチラ。

ラタトゥイユにはカボチャや茄子、人参、トマトなど色々なお野菜が入っていて彩りもキレイ虹


お豆のサラダも彩り豊かです虹

こちらはお弁当に入れてみましたよ


これ、自分で作るとなると材料揃えるだけでも大変ですよね目

ラタトゥイユは大好きで良く作りますが、お弁当の小鉢としては作らないな~

こちらは、水気も少な目でお弁当に最適なかたちで作られているので感激しましたキラキラ

また、CUTEなカップもお弁当を楽しくさせてくれますね黄色い花



そして、こちらは初体験の冷凍パンダウン

朝パン プレーン&朝パン チーズ


プレーンとチーズの2種類のお味です合格

一つのサイズはコストコのディナーロールくらいって言うと分かり易いかなはてなマーク

ただ、もっと軽くて焼くとパリッとサクッとしてるのドキドキ


バターがとっても風味豊かなので、バターを付けずそのまま食べるのがオススメグッド!

その風味と食感が家族にも大人気でしたよニコニコ

冷凍だから買い置きしておけるのもGOODグッド!

トースターで軽く焼くと焼きたての味と薫りが再現出来るのもオススメのポイントです。

朝食にはもちろんの事、スープと一緒に、そしておやつにと重宝しています。

サクッと軽くてバターの風味豊かな冷凍パン食パン

こちらも美味しくてとってもオススメですニコニコ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社