革製品って使えば使うほど手に馴染むようになりますよね

同じものを同じ時期に買っても、
使う人によって革の風合いがそれぞれ変化してくるのが面白くて大好きです

使い込むほどに愛着が沸くのが革の醍醐味だったりしますよね

だから、大切な人にもプレゼントしたいナーって思ったことありませんか


特に、革製品の中でもお財布は毎日何度も手にとって使うものなのでプレゼントには最適


そこで今回オススメしたいのが世界の逸品を日本に届ける
 
「GLENCHECK-グレンチェック-」さんのコチラです



オリーチェレザー二つ折りウォレット

素材
【外側】牛革(イタリアンレザー)

【内側】牛革(イタリアンレザー)、ポリエステル
仕様 カードポケット×12、隠しカードポケット×2、オープンポケット×3、ボックス型コインケース、札入れ×2
サイズ (約)縦10×横12×厚さ3.5cm
重さ (約)115g

カラー ブラック/バーガンディ/ゴールド/オレンジ/ネイビー/グリーン

付属品ベジタブルタンニング協会ギャランティーカード
製造 中国


カラーはブラック、バーガンディ、ゴールド、オレンジ、ネイビー、グリーンの6種類

グレンチェック株式会社


私の手元にきたのは、男女問わず使うことが出来るコチラのカラー
バーガンディー です


外箱はブラックのシッカリした箱で、
中のお財布は布で包まれているのでプレゼントにもピッタリですよね

箱を開けて布を開くと、とってもきれいな革のお財布が登場しますよ。



そして、革のいい香りも漂ってきます



バーガンディーは、内側の革が上品なブラウンです





表面と裏面のカラーが違うのもオシャレですが、
紙幣やコインを入れるところはロゴ入りの布地なのも素敵

そして、見た目だけじゃなく収納力も抜群なのが素晴らしいです

カードは15枚も収納出来て、
コインケースも片手で開けられてパッと一目で見れて取りやすいの



ホームページには14枚って書いてあるんだけど、
4+4+4+隠しカードポケットが3つあって、どう数えても15枚入るんですよね~

これは嬉しい誤算ですっ


そして、紙幣を入れるところも2つに分かれていて使いやすいっ


紙幣の入るところにも小さなポケットがあるので、
大切なものを入れておくのにもピッタリなんですよ



お財布って見た目だけじゃなく使い勝手や丈夫さも大切ですよね


自分が買い換えるときにもたくさんチェックするんですが、
気になる点を全てクリアしている商品なので、
自分用はもちろんのことプレゼントにしても絶対に喜ばれること間違いなしっ

太鼓判を押してオススメできる逸品です


主人にプレゼントしたら長く愛用できて使い勝手も良いお財布なので
とっても喜んでいました


カジュアルスタイルにはもちろん、ビジネススタイルにもピッタリです


気になった方はコチラからどうぞ

<オリーチェレザー二つ折りウォレット>
 http://www.glencheck.net/item/2752.html


レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中