まだまだ寒い日が続くのに、ついに花粉が飛ぶ季節になりましたねカゼ



花粉症の私は洗濯物は室内に干し、窓を開ける事はしない日々が続くことになりますが、

今年はコチラの爽やかなアロマスプレーのおかげで気持ちよく過ごせそうですドキドキ




シトラスマジック エアフレッシュナー

              ピンクグレープフルーツ(207ml)◆



シトラスマジック エアフレッシュナーは自然界の力を利用し、

果皮抽出オイル(精油)から作られた芳香スプレーキラキラ



フレッシュなシトラスフルーツをそのまま絞ったような新鮮な香りがとっても気持ちいいんですよねこへび




USDAの定めるオーガニック基準を満たした果皮抽出オイル(精油)を使用しているので、

フレッシュでクリーンなシトラスフルーツの香りだけを残して空気中の臭気を瞬時に一蹴しますよ音譜





強い香りだと食事をするリビングダイニングには似つかわしくなかったりしますよねはてなマーク

暖房を入れたらモワッとしてちょっとイヤな香りに感じたり…


そんな場所にもシトラスマジック エアフレッシュナーはピッタリキラキラ



生のグレープフルーツを剥いている時のようなフレッシュな香りなので清清しいんですキラキラ




それに、男性の人ってフローラル系の香りが苦手な人もいますよねはてなマーク

ラベンダーやローズなどの香りってリラックス効果があって私も好きなのですが、

男性の方はイヤって人も多いと思います。


でも、シトラスマジック エアフレッシュナーは男女年齢問わず好まれる爽やかな香りラブラブ!




花粉症でユウウツな気分もスッキリしてとっても好きですラブラブ




”わざとらしくない、生のシトラスを絞った時の爽やかな香りオレンジ



そんなありそうで中々無いエアフレッシュナーですニコニコ



シトラスマジック GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】


エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね