モニプラさんからのご紹介で衣理クリニック表参道さんの

スキンケアコスメをお試しさせていただきました音譜



イースペシャル サンプル7種類 3日分◆



とらおのオススメ&猫ちんブログ


▼イースペシャルの詳細はこちら
http://www.bijin-seizo.com/products/list/20.html



頂いたのは6種類ひらめき電球



とらおのオススメ&猫ちんブログ

●ヒアルロン酸で落とす 美容液発想の『クレンジングジェル
●浸透の差を実感する!『モイスチャーローション
●美容液効果に乳液効果をプラスしたオールインワンタイプの美容液『モイスチャージェル
●皮膚科学研究の集大成『アクティブクリーム
●肌を育む角質美容液『マイルドドクターピール
●酸などのピーリング剤を含まず、角質をスムーズに取り除く『マイルドドクターピールα
●3つの効果を1本に凝縮したボディクリーム『ドクターピールボディ



イースペシャルは衣理クリニック表参道が開発しているドクターズコスメひらめき電球


なので、お肌が敏感な方にも安心して使える低刺激処方なんだって。



以前の職場がすっごく近いんだけど…スミマセンお名前を今回初めて知りました汗


メディアにも多数掲載されているそうなので、有名なんですねひらめき電球



さてさて、実際に使ってみましょーグッド!



ドクターズコスメはパッケージデザインがシンプルなものを多く見ますが、

コチラはパッケージデザインもベビーピンクのカラーもすっごくかわいいドキドキ


$shopping holic days

女子の大好きなピンク色ドキドキ

鏡の前に揃えて並べたらテンション上がりそうです音譜

イースペシャルは年齢にもどんな肌トラブルにもゆらがない「ブレない肌づくり」をコンセプトに
衣理クリニック表参道院長が皮膚医学に基づき開発・考案したコスメなんですってキラキラ

シンプルな4Stepで美肌に導いてくれるそうです。



実際に使ってみても香りや刺激も全く感じず、

しっかりお肌が保湿される感じがします。



パッケージデザインは凝っていて可愛いけど、

いい意味で中身はシンプルな使い心地なのでお肌が敏感な方でも大丈夫そうキラキラ



季節の変わり目や花粉症の時期にもぜひ使っていたい商品です。




トライアル もあるのでまずは試してみようねこへび



皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』


美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中



皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』 ペタしてね 読者登録してね