読者登録してね 腸の健康は身体の健康に繋がりますよねひらめき電球



毎日ヨーグルトや牛乳やお味噌など乳酸菌や発酵食品を摂ろうとしていますが、

中々続けるのは難しいものです。



そこで試してみたのが環境保全研究所 さんのコチラダウン




◆乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト◆



とらおのオススメ&猫ちんブログ

¥15,750(税込)
http://www.kankyo-hozen.co.jp/goods/coral#lactist




こちらは、パウダー状の有胞子性乳酸菌配合プロバイオティクス音譜



とらおのオススメ&猫ちんブログ


付属されているスプーンで数回に分けて、そのまま、

または飲料水なの飲み物に混ぜて飲むだけという手軽さが魅力ですビックリマーク



とらおのオススメ&猫ちんブログ



乳酸菌の活性を図るオリゴ糖の優しい甘味に、爽やかな酸味が香るパウダータイプで、

そのままでも水や炭酸に混ぜても酸味があって美味しいラブラブ



いくら健康に良くても美味しくないと続けられませんが、

こちらはラムネのような爽やかな美味しさなので毎日続けるのが苦になりませんよニコニコ




スプーンに山盛り1杯で、約1gだったのですが、

1g中に22億個以上の乳酸菌が入っているんだってラブラブ!



ヨーグルトで摂るよりも効率的で確実なのでいいですよねグッド!




ラクティスト に配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達して、
腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、
整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌なんですって。



とらおのオススメ&猫ちんブログ

お腹の調子が整わない方にはぜひオススメビックリマーク


薬じゃないところがいいですよね。




お腹の健康が免疫力を上げるので、風邪をひきやすいこれからの季節にもオススメです!!




オーガニックかぼくシリーズ



環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね