真夏の紫外線で傷みがちだった髪に、

美容サロンから誕生したコチラのヘアケアを使用してみましたひらめき電球




NANACOSTAR【Hair Care Collection】


とらおのオススメ&猫ちんブログ


3本セットですが、シャンプーが2本、トリートメントが1本のセットです合格


とらおのオススメ&猫ちんブログ




★☆セット内容(各40ml)★☆


金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 




1本はの大きさは40ml入りで、小ぶりながらじっくりと試せる量なのが嬉しいですよねラブラブ



とらおのオススメ&猫ちんブログ


さてさて、実際に使用してみましょーチョキ



まずは、金のシャンプー:保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ &


白金のトリートメント:優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ の取り合わせです音譜 




泡立ちはすっごく良いと言うわけではないのですが、

程よく泡立つし石油系活性剤フリーなのも嬉しい!!



洗い上がりはきしむことも無く、しっとりと洗いあがりました。




更にクリーム上のトリートメントをパック…




髪を乾かした後にアウトバストリートメントを使いましたが、

しっとりとまとまりある髪になりましたドキドキ




初めての方にもオススメのじっくり試せるミニサイズセット。



長期出張や旅行に持参してもピッタリサイズなので、ぜひ実際にお試しくださいラブラブ!




まずはこのスペシャルケアセットから 公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


NANACOSTARファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね