気温も湿度も高くてお肌がベタつく季節になりましたねあせる



汗や皮脂、ニオイをスッキリ落としたい反面、お肌の潤いは守りたい…



そんな大人肌にピッタリなボディースープをご紹介しますねラブラブ



株式会社アクシス さんのコチラですダウン




◆レイヴィーボディシャンプーポメロ◆



とらおのオススメ&猫ちんブログ


こちらはたっぷり500ml入りひらめき電球


片手で持つと重~い汗



とらおのオススメ&猫ちんブログ


こちらの一番の特徴はポメロというかんきつ類の成分が入っていることひらめき電球


シトラスと同じようなサッパリした爽やかな香りがするんですよ~音譜




とらおのオススメ&猫ちんブログ


そしてそして、このホワイトミントグリーンのようなカラーも可愛いですよねドキドキ


バスルームにおいて置くと気分も上がりますラブラブ!



パンフレットも可愛い感じですよね~ラブラブ



とらおのオススメ&猫ちんブログ


サイズは1150ml・500mlの2サイズがあるので、

今度はポンプサイズを買おうかなと思っています音譜



レイヴィーボディシャンプーポメロ




レイヴィーといえばヤギの乳(=ゴートミルク)を使った

高保湿のボディーソープが有名なんですが、

今回使用したポメロはサッパリと洗いあがるけど程よく保湿してくれる感じです合格



ベタつくけど乾燥する大人の夏肌にピッタリなボディーソープですよ虹





レイヴィーナチュラリー ペタしてね 読者登録してね


アクシスファンサイト参加中