出勤時や喉が渇いた時、ランチタイム、スイーツタイムなどに

よく利用しているドトールコーヒーショップ さんラブラブ



スピーディーな商品提供をしてくれて、

ドリンクもミールもスイーツも美味しいので大好きですドキドキ



ランチタイムの利用も多いのですが、

今回は2013年5月9日に発売された新商品のコチラを試してみましたダウン




◆ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース◆

photo:04


彩り鮮やか、フレッシュ感あるミラノサンド。

ぷりぷりの海老とスモークサーモンに、ハーブを合わせたタルタルソースは相性抜群です。

海老は、ヴィネグレットソースであえて程よい風味と下味をあらかじめつけています。

スモークサーモンは、さくらのチップで香り付けした、

芳醇な香りと深みのあるしっとりとした味わい。

レモンなどで爽やかな風味をプラスした特製タルタルソースは、

海老とスモークサーモンの美味しさを引き立ています。

彩りよくエンダイブとトレビスもトッピング。

さわやかなシーフード系ミラノサンドです。



中身はこんな感じ~ダウン

photo:02


サーモンも海老も男女問わず大好きな方も多いのではないでしょうかはてなマーク


トロッとコクのあるサーモンに、ぷりぷりの海老が入っていてとっても美味しいですラブラブ


更に相性間違いなしのタルタルソースが入っているのでバランスが良いっひらめき電球


ミラノサンドのパンは、表面がパリッとしているのに歯切れが良いパンも美味しいんですよね合格




以前いただいたパストサラミやアボカドが入っているミラノサンドよりも

中身のボリュームは少な目かなはてなマーク

photo:03



食べ応えはそれなりにあるし、お味のバランスも良いのですが

中身のボリュームはもうちょっと欲しい感じかなはてなマーク



でも、サーモンのお味がしっかりしているので美味しいですよひらめき電球



この時期、アイスコーヒーと一緒に頂くととても美味しいっキラキラ

とってもオススメですねこへび




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿