4月に入り、街中にも色とりどりの花が咲く季節になりましたね黄色い花


梅が一番先に開花して、桜が咲いて水仙やチューリップやミモザが咲いて…チューリップ赤




落葉樹の樹の枝から鮮やかな新緑が顔を出し始めると、


『あぁ、春がやっときたな~ニコニコ…と嬉しくなります。





そんな今日この頃、

わが家ではコチラのフラワーベースで部屋の中でも小さな春を感じて過ごしています虹





品質とデザイン性を兼ねそろえた素敵な商品を取り揃えている

アッシュコンセプト さんの愛らしい一輪挿しのコチラダウン





◆NEKKO (ネッコ) シングルフラワーベース◆

とらおのオススメ&猫ちんブログ


コチラは、絵に描いたような植木鉢の中の根っこを形をした、とってもユニークな一輪挿しひらめき電球



素材はPET樹脂なので、割れにくくていいですよね合格




サイズは、約W121×D34×H120mmと小ぶりサイズなので、

色々なところに置いてお花を生けて楽しめますよ音譜



とらおのオススメ&猫ちんブログ


さてさて、実際にお花を生けてみましょーラブラブ


まずは、春の花の代名詞・チューリップ・アンジェリケですチューリップピンク



とらおのオススメ&猫ちんブログ


ねっひらめき電球 とってもステキでしょはてなマーク




あえて茎を長めに残して生けてみましたが、以外にも安定感があって倒れにくいのです。


もしかしたら、花瓶の口の部分が小さいからかもしれませんねダウン



とらおのオススメ&猫ちんブログ


そしてそして…




料理に使っているバジルを生けてもステキなんですっラブラブ!



とらおのオススメ&猫ちんブログ



余談ですが、スーパーで買ったバジルでも

このように水に挿しておくと茎から根っこが出てきて長持ちするんですよひらめき電球



使うときには先端からつまんで使うと枝分かれして増えてくれるのでオススメニコニコ


実用&インテリアを兼ねて、キッチンの窓際にフラワーベースを置いておいて使うとGOODですチョキ






お花を挿しておかなくても絵になる…

そんなところも、NEKKOフラワーベースの良いところですラブラブ



とらおのオススメ&猫ちんブログ


玄関に、ベットルームに、リビングに、パウダールームに…



窓際や棚のちょっとしたスペースに

場所を選ばず置けるサイズ感と愛らしいデザインが素敵ですよねこへび



そうそう、お水を入れるところが少ないので、毎日お水を変えるのを忘れずにひらめき電球




▼商品の詳細はコチラからダウン

NEKKO


アッシュコンセプト KONCENT

KONCENT
コミュニティサイトファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね


【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中