疲れたお肌に即効性のあるパックを使いたいときってありませんか!?


1回でパッと明るいお肌になって、乾燥しらずのしっとりお肌になる…



そんなパックを今回試して見ましたよひらめき電球


BeGarden~ビー・ガーデン~ さんのコチラダウン



シーコラパーフェクトジェルパック


とらおのオススメ&猫ちんブログ


コチラは無添加炭酸パックひらめき電球


中に入っているのは…



とらおのオススメ&猫ちんブログ


以上の3点で、パック1回分です。



さてさて、実際に試して見ましょーチョキ



中身はこの3点と、使用方法がかかれた説明書が1枚入っていました。


外見のパッケージがジップ式になっていたんだけど、1回使い切りタイプです。

なぜジップ式に???



とらおのオススメ&猫ちんブログ


炭酸パックと言うとお肌がプチプチして痒く感じることもあるんですが、

今回はどうだろうと思いながらのお試し。



20分間添付したままでも良いと言うことなので、

お風呂で半身浴しながら使ってみました。



まずジェル状の袋の中にパウダーの炭酸を入れて、スパチュラでまぜまぜ…



あまり混ぜすぎないのがコツらしいので、

ふわっと軽めに混ぜておきましたが、ジェルが一気に泡で真っ白く変化しましたよひらめき電球



顔の水分を拭いてスパチュラで塗ります。


固めのテクスチャーなので垂れる事もなく、目にも入りにくいので安心ラブラブ


顔全体~デコルテまで一気に塗りました。



炭酸パックってプチプチが痒くてたまらないこともあるんですが、

このパックは刺激がそんなに強くなくて気持ちよい感じキラキラ



≒15分間パックしている間にプチプチも感じなくなって

気持ちよく半身良くしながらパックすることが出来ました。



少し固めのテクスチャーなので洗い流しにくいですが、お風呂に入っている最中なら簡単音譜



洗い流した後のお肌はつるっつるですよ~ドキドキ



炭酸パワーでお肌が血行よく赤くなりますが、すぐにその赤みも引きます。


もっちもち&つるっつるのお肌に1回のパックでなれるのにはビックリですラブラブ!



【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

ペタしてね 読者登録してね