急に暖かくなって桜が咲いたと思ったら、また寒くなったり…




春は気温が変わりやすいですねぇかお






クリスマスシーズンから一気に店頭に並び始めたいちごが、


やっと本当のシーズンに追いついて来たような気がしますいちご








そんな私はいちごが大好きっラブラブ!






甘いだけでなく酸味のあるいちごが大好きで、


小食だった子供の頃はいちごばかり食べていたそうで…汗




とらおのオススメ&猫ちんブログ







やっぱり写真は自然光で撮るとキレイですよね~キラキラ








シーズンの最後に出回る小粒のいちごは


たくさんコンフィチュールにして一年中楽しんでいますドキドキ






大きないちごよりも小粒のいちごの方が向いているんですよねひらめき電球






今回は大好きなパンケーキにたっぷりとっキラキラ








とらおのオススメ&猫ちんブログ






ぺロッっといただいちゃいましたねこへび





【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾

【パンケーキミックス】、【クールブラインド】、【はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」】


ペタしてね
読者登録してね