女性は特に下半身を冷やさない方が良いですよねひらめき電球


真夏でも冷えが気になる私にとって、冬の寒さは大敵雪の結晶



冬は手足の冷えが最初に気になりますが、

手足の冷えは体の中心が温まっていると体全体も温まっていいんですよねねこへび



そこで私が日本一と思って愛用しているのが、

株式会社山忠 【webshop温むすび】 で販売されているコチラですダウン



あったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとう



とらおのオススメ&猫ちんブログ

■価 格 : 3,980円(税込)
■サイズ
 【SS~S】ウエスト53~64㎝ 前中心丈32㎝ 後中心丈30㎝

 【M~L 】ウエスト64~77㎝ 前中心丈33㎝ 後中心丈32.5㎝

 【LL~3L 】ウエスト77~93㎝ 前中心丈35㎝ 後中心丈34.5㎝

■品 質 : 綿43%、アクリル27%、レーヨン18%、ナイロン12%(横編ニット) 日本製

▼商品の詳細はコチラ▼
http://www.onmusubi.jp/onaka-win.html




カワイイ巾着型のポーチに入って手元に到着で~すラブラブ

友人へのプレゼントとしても喜ばれていますよニコニコ



自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、

体の悩みを解消するアイテムを提供している(株)山忠さん音譜



(株)山忠さんは、創業51年の老舗メーカーさんビックリマーク



雪国の新潟にあるメーカーさんが作った腹巻きだから付け心地が抜群で温かいっラブラブ



とらおのオススメ&猫ちんブログ



その付け心地の良さのヒミツは素材の程よい収縮性と、立体感のある形にあるんですよねっダウン


冷える部分をしっかりと温めてくれるような形になっているんです!!



冬のおなかありがとう




生地はアウターに響かないほどの程よい厚みなのに、しっかりと体を温めてくれる優等生ラブラブ!


このハートの切り替えがウエストにフィットして、上にずり上がらないようになっているし…




とらおのオススメ&猫ちんブログ



上下のリブ編みはきつ過ぎず、ずり下がり&ずり上がりも防いでくれます合格



そして着心地が良いようにタグは外に付いていますダウン



とらおのオススメ&猫ちんブログ




おなかの中にある胃・腸・肝臓・腎臓・子宮など

大切なものを冷えから守ろう頑張っているおなかクローバー



そのおなかを・快適に温めるためのやさしい腹巻ねこへび



付けると体の芯からぽっかぽかキラキラ



とっても付け心地が良いので毎日のようにお世話になっていますニコニコ



webshop温むすび 【株式会社山忠】 webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね