昔から牛乳LOVEドキドキ…な私牛さん


だから、今まで冷蔵庫にあるのはわりと牛乳でした。


でも、豆乳って体にすごくいいんですよねキラキラ



植物性たんぱく質だし、大豆イソフラボンが女性には嬉しい成分だと言う事を知ってから、

なるべく豆乳を飲みたいなと思っているんですが、今回美味しい豆乳を見つけましたひらめき電球



マルサンアイ株式会社 さんの、こちらの豆乳ですダウン



◆調製豆乳&豆乳飲料バナナカロリー50%オフ◆


とらおのオススメ&猫ちんブログ


左の”調整豆乳”は、管理栽培大豆使用の安心して飲める定番の豆乳ですひらめき電球

新製法で大豆のおいしさを引きだしてあるので、豆乳本来のお味を楽しめる感じ。


ストレートでそのまま飲むのも、お鍋や豆乳ラテにしても美味しいです。


そして、右の”豆乳飲料バナナ カロリー50%オフ”は、何と2012年春新製品!!


豆乳飲料の中でも人気の「バナナ味」の大容量タイプで、
標準的な豆乳飲料 麦芽コーヒー(五訂標準品※3)に比べて、カロリーを50%オフにしてあるんです。



今まで麦芽コーヒーを飲んでいたのですが、

バナナ風味もとっても美味しいからこちらも飲み続けたいなバナナ


ナチュラルな豆乳が少し苦手なので、私はとても美味しく飲めました。



バナナの風味も強すぎず、豆乳も濃すぎずサラッと飲める感覚音譜

カロリーオフなのも魅力的ですよねラブラブ!




そして何よりも革新的に変わったのが、注ぎ口!!


以前のキャップは黄色いシールをペリっと剥がして白いフタをパカッと開け、

中の銀紙を剥がして…って、ちょっと面倒だったのですが…



  


      ダウン


新しいタイプは、コチラのキャプをひねって開けるだけひらめき電球

とらおのオススメ&猫ちんブログ
 

すごく開けるのが簡単になったし、何よりも注ぎやすくなりました~合格

これなら側面をつたってこぼれる事もないし、衛生的でもあると思いましたひらめき電球



1000ml入りだから、お得感もあって毎朝飲みたいな~ニコニコ





マルサンアイ株式会社 はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね