今日は寒いですねぇ~宝石ブルー


東京ではチラチラと雪が降るような、とっても寒い一日になった今日、

室内では暖房を入れているので、喉はカラカラあせる


そんな時は、炭酸のシュワシュワパワーで喉も気分もスッキリさせましょー!!



『C1000 1日分のビタミン』



とらおのオススメ&猫ちんブログ



以前は缶ボトルに入ってて、無炭酸だったんですが、


何とっひらめき電球

肩の張った形の瓶入りになっていました~ひらめき電球



そして何より、

微炭酸入りになっていますよ~音譜



味はやっぱりC1000シリーズチョキ

爽やかなグレープフルーツのソーダ味ですっグレープフルーツ


栄養ドリンク感は全く無くって、普通の炭酸ドリンクの味なのでとっても飲みやすいのです。



そして、一本にビタミンが全13種類一日分というのが嬉しいし、
一瓶150ml当たりのカロリーは、29kcalなのも嬉しいっ!!




とらおのオススメ&猫ちんブログ


『1日分のビタミン』 6本いりで、”1週間分のビタミン”ですねひらめき電球




ビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ!



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね