夏は紫外線や日焼け止めや冷房の冷気などで、お肌は酷使しがちになりますねDASH!

そんな時は、スペシャルケアで肌力をUPアップ


六本木ヒルズに行くと良く目にしていて、

ずっと気になっていたハリウッド化粧品さんのこちらで肌力UP計画の真っ最中ですニコニコ




ハリウッド化粧品<酵素パック>

とらおのオススメ&猫ちんブログ


今回のキットは、1週間のうちに2回パックできるようになっている便利なキットですひらめき電球

1回目と2回目が、それぞれ別々に入っているので分かりやすくてGoodグッド!

それぞれの中身は以下のようになっていて、とっても充実した内容ですよニコニコ



★1st Time<1回目>初めての酵素パック
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド エッセンスローション(化粧液)サンプル
 ・オーキッド ミルク(乳液)サンプル
 ・オーキッド クリーム(中油性クリーム)サンプル
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

★2nd Time<2回目>2回目の酵素パック~おさぼり編~
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド マッサージパック(マッサージパック)サンプル
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

★専用スパチュラ


▼商品の詳細はコチラ
http://www.hollywood-jp.com/contents/best/index.html



さて、実際に試して見ましょー音譜



1回目のセット内容は以下の通り。

一番大きな薄紫の袋が酵素パックで、小さな袋がパック後にお肌を整える基礎化粧品ですひらめき電球


とらおのオススメ&猫ちんブログ


酵素パックは粉状のものと、クレイ状のものと上・下で分かれていて、

使うときに合わせられるようになっていますチョキ


上下に分かれているけど、ギュギュっと袋の中身を押すとちゃんと混ざってくれるんですよキラキラ



とらおのオススメ&猫ちんブログ   とらおのオススメ&猫ちんブログ


専用のスパチュラもついているから、すぐに使う事が出来て便利流れ星

スパチュラの程よい大きさがお肌へも手を汚さずにのせやすくて、伸ばしやすい形状です星空



とらおのオススメ&猫ちんブログ


顔全体とデコルテまでたっぷりと塗れる量で満足満足合格


パックって、商品によってはお肌がピリピリする感じのものも多いけれど、

酵素パックはとっても優しい使いでお肌への負担が全く感じられず、心地良い感覚ですラブラブ


パックは動いても垂れる事もなく、刺激もないので5~10分放置するのも全然苦になりませんでしたよひらめき電球


10分経ったら、スパチュラで軽く拭ってから水で洗い流しましたひらめき電球

すると、とっても”もっちり”した、柔らかなお肌になっていてビックリ!!



更に付属の基礎化粧品でお肌を整えましょ~ラブラブ


とらおのオススメ&猫ちんブログ



まずは保湿からダウン


1オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)

とらおのオススメ&猫ちんブログ


デコルテまでたーっぷりと使っても余るほどの大容量だったので、

2度にわたってしっかりとお肌にパッティングしながら馴染ませましたニコニコ


感触としては”しっとりタイプの化粧水”と同じようなテクスチャーだと感じましたひらめき電球




2オーキッド エッセンスローション(化粧液)

とらおのオススメ&猫ちんブログ
 

こちらもしっとりした化粧水のようなテクスチャーですが、とてもお肌への馴染みが良くてビックリ音譜


オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)よりも少ない量のパウチですが、

伸びが良いのでデコルテまでしっかりと馴染ませることができますよひらめき電球




3オーキッド ミルク(乳液)

とらおのオススメ&猫ちんブログ
 

こちらは、いわゆる乳液ですねニコニコ

どちらかと言うと、化粧水と乳液の中間の感触といった感じでした。

こちらもお肌への馴染みが良く、ベタつかないのが魅力ですラブラブ




4オーキッド クリーム(中油性クリーム)

とらおのオススメ&猫ちんブログ
 

さて、お肌のお手入れも終盤にさしかかってきましたよひらめき電球

こちらは、お肌にフタをする役割のシッカリタイプのクリーム。


今までで一番重めのクリームなので、『もしや、重めのテクスチャーですごくベタつくんじゃないかなぁ~』

…なんて思っていたのですが、これが程よい保湿感!!



お肌の表面が整っている感覚ではなく、お肌の深部が潤っていく感覚ですラブラブ!

触ってみると、とっても柔らかで瑞々しいお肌がよみがえってきました~虹



とらおのオススメ&猫ちんブログ




そして、次の日の朝にこちらを使って仕上げですひらめき電球


5酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)

とらおのオススメ&猫ちんブログ


酵素洗顔で、寝ている間の老廃物を朝の洗顔でさっぱりと洗い落とすんですっ流れ星


酵素パックを施した夜は、お肌も活発になって翌朝は老廃物がいつもより多く出る事もあるんですってえっ

そこで、こちらの酵素洗顔を使うとスッキリと洗い流してくれるそうひらめき電球


朝は忙しくて、使っている所の写真を撮り忘れちゃったんですが、

丁寧に泡立ててお顔を洗うと、スッキリうるうるなお肌になりましたニコニコ




2回目の使用感も、後日レポートしますねチョキ




▼商品の詳細はコチラ
http://www.hollywood-jp.com/contents/best/index.html


ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中



ペタしてね     読者登録してね




夏のダメージを徹底ケア★ホメオバウ リセットC現品50名様モニター募集!
★-5歳★美肌のカギは3つのプラセンタ【セラフィナイト プレシャス】本品モニター
200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンヘアアイロン<20名様>モニター募集♪
腐らないリンゴの「リンゴ果実培養細胞エキス」配合■レッドスノウアルゲ セラム現品

肌の疲れをカンタン集中ケア♪【アトレージュ AD+】フェイスマスク☆本品30名様