今回は、アイメイクでオススメのアイテムをご紹介しますねひらめき電球


アイメイクって、物によってはすぐにパンダ目の原因になってしまうので、

商品選びに慎重になりますよねパンダ


特に私の場合、まつげがもともと長くて下向きに生えているので、

気づくと目の下が黒くなっていることもしばしば…


特に夏は、汗や皮脂で取れやすいらしく、サングラスをはずすとクマのように…



ウォータープルーフマスカラを使っているのに何でだろーと思っていたのですが、ある時気づいたんですあせる


『アイラインが落ちているのかもしれないっ!?



そんな中、以前より”散らない”…というキャッチフレーズが気になっていたこちらを試す事にしましたダウン




株式会社ロードインターナショナルさんのアイライン、



散らないアイライナープラチナム クラッカー


とらおのオススメ&猫ちんブログ   とらおのオススメ&猫ちんブログ

大きさはマスカラよりも小さい手のひらサイズひらめき電球

容器の中にボールが入っていて、カチカチッと数回振ってから使用します。



とらおのオススメ&猫ちんブログ


さて、実際に使ってみましょーグッド!

取りあえず分かりやすいように、腕に書いてみましたよひらめき電球



とらおのオススメ&猫ちんブログ  とらおのオススメ&猫ちんブログ


筆先はフェルト筆の固めの印象で、筆先が割れる事も無く、ススーッと極細の線が書きやすいビックリマーク


本当の筆っぽい筆先って、使っているうちにボサボサになって書きづらくなりますよねガーン

でも、このフェルト筆は最後まで極細の線を書けそうです!!


リキッドは書くのが難しい印象ですが、この固めの筆はすごく書きやすいっチョキ



さて、メイク落としですが、落とすときにはオイルクレンジングで。


今まで使っていたものより落ちにくい = 日常生活でも落ちにくいと言う事でしょうねひらめき電球



オイルクレンジングを馴染ませて少し時間を置いてから、くるくるっと指でなぞって洗い流すとよさそうですよひらめき電球


それでも残っているまつげの間や目の際は、めんぼうなどで落とすと良さそうです。




さて、実際にアイメイクしてみますねニコニコ


書く場所にはめんぼうなどでお肌の油分をきれいに拭うと、パンダ目になりにくいですよラブラブ



とらおのオススメ&猫ちんブログ


実際に使ってみると、まつげの間や目じりにも本当に書きやすいっ!!

極細に書けるから、極太にもしやすいっキラキラ

自分の好きなアイラインの幅に書くことが出来ます。


今回私は、細めにアイラインを引いてみましたニコニコ



とらおのオススメ&猫ちんブログ


リキッドって難しいけど、目じりの流れるアイラインをこんなに上手く書けたのは始めてかもラブラブ!



とらおのオススメ&猫ちんブログ


奥ぶたえで、まつげが長いのでちょっと見にくいかもしれませんが、

とってもキレイにアイラインが書けてビックリですニコニコ

(逆にまつげのカールが上手く出来なかったの…あせる湿度が高いからなぁ…シラー



そのまま一日生活して、TVのニュースを見て少し泣いたりしたんですが、

全くと言っていいほど”パンダ目にならないっ!!



今までパンダ目になっていた原因はマスカラだと思っていたのですが、

アイラインだと言う事が発覚しましたっえっ


今後、散らないアイライナープラチナム を手放せなくなりそうです音譜





゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*




散らないアイブロウプラチナム


【商品名】
beroad散らないアイライナープラチナム(BLACK)
 濃厚な黒で細いラインでもしっかり主張細くも太くも自由自在!
 目元をパッチリ印象づける!

beroad散らないアイライナープラチナム(BROWN)
 主張しすぎないナチュラルな仕上がりでで上品な印象!
 アンダーラインに最適!



【特徴】

○散らない美しさ
 フッと気づけば、パンダ目・・・という心配要らず
 涙を流しても、こすっても、お昼寝しても平気!
 一日中汗にも水にもお湯にも強いので、サウナや温泉、スポーツを存分に
 楽しむことができます!
 べたつきもなくくっきりカラーでサラサラな仕上がりに♪

○極細フェルト筆
 ペンシル派の方もリキッド派の方も楽々描きやすいコシあり極細フェルト筆!
 リキッドなのにペンシルの様な描き心地で細くも太くも自由自在
 液もスルスル伸びてひと引きで描きたい所にしっかりラインが引けます!



こんな方におススメ!!

●パンダ目になりたくない方
●スポーツをされる方
●アイライナーを長時間キープしたい方
●温泉、サウナが好きな方
●化粧時間を短縮したい方


○落とし方
OFFする時はオイルクレンジングでスルスル
※洗顔フォームでは落ちづらいので、オイルクレンジングをご使用ください♪


゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*



散らないセレブマスカラ 散らないマスクスプレー


株式会社ロードインターナショナル




ビーロードファンサイト応援中




ペタしてね 読者登録してね