サンスターのセッチマオーラルトリートメントを使ってみましたひらめき電球


とらおのオススメ&猫ちんブログ


歯みがきの後、セッチマの液体で20秒口をゆすぐと、歯の着色汚れを付きにくくするものです。


歯医者で、コーヒーやお茶で歯が茶色になっている・・・って言われたことがありますコーヒー背景あり2


そんな事のないように、セッチマしたいです。




使ってみて、1回の量はそんなに多くなかったんですが、結構ミントが強いです!!

刺激が苦手な人は水で2倍くらいに薄めて使っても良いそうひらめき電球



次の日、朝はいつも口の中がスッキリし無いときもあるんですけど、

この日は朝になってもスッキリとしてましたよ虹


今回は1回だけのサンプルだったのですが、続けるとかなり良さそうですキラキラ



歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」


歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中





ペタしてね 読者登録してね