私はアイスがだ~いすきっラブラブ!


お酒を飲まない私にとって、一日の〆はアイスなんですねっアイス


冬はあったか~い部屋で食べるのが好きだし、今の時期はお風呂上りのアイスは欠かせませんっ!!


旅行に出ればご当地ソフトクリームは欠かさずに食べちゃうし、

SAに売っているアイスもついつい目が行っちゃいますラブラブ


その中でも私の好きなアイスは『牛乳の味がちゃんとするもの』アイス


ミルクミルクしているものじゃなくって、牛乳の新鮮さがあるものが好きなんですよねひらめき電球


どんなフレーバーアイスでも牛乳の味もしっかりと残っていて、

入っているフレーバーとアイス自体の牛乳の味が相乗効果で美味しく感じられるアイスが好きですラブラブ!


その中でもすきなのが『いちごのアイス』いちご


そんな私が気になるアイスがこちらダウン



『出光テクノマルシェ』さんの


「ロイヤルクイーンいちご使用のアイス」


とらおのオススメ&猫ちんブログ

しっかりとした発泡スチロールの入れ物に、ドライアイスが入っているのでぜんぜん溶けていませんでした。

そういうしっかりした所が、贈答品としても安心して贈れそうですねひらめき電球



この商品は、ブラウンスイス牛の生乳ロイヤルクイーンいちごを合わせたプレミアムアイスクリームキラキラ



さて、実際に食べてみましょーラブラブ!



とらおのオススメ&猫ちんブログ

たっぷりイチゴと、牛乳のさわやかさがかんじられる、

濃厚かつサッパリした後味のプレミアムアイスですラブラブ


それもそう。 なんと、果汁・果肉率はおどろきの35%入っているんですって!!



ロイヤルクイーンいちご使用のアイス

希少性の高い、北海道十勝のブラウンスイス牛の生乳と、
ロイヤルクイーンいちごを合わせた非常に贅沢なプレミアムアイスクリームラブラブ

乳脂肪と栄養価が高いミルク味のアイスと、

“真紅の女王”という呼ばれるブランドいちごロイヤルクイーンが入っている特別なアイスなんですラブラブ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



おいしさは生乳にあり!

ブラウンスイスの牛乳からは、
乳脂肪と栄養価が高い乳製品が出来ます。
反面、お乳の量が少なく、さらに放牧が必要な乳牛とあって導入する酪農家も少なく、
日本ではとても希少価値の高い牛です。

ブラウンスイス牛

このブラウンスイス牛のおいしさを最大限に生かすため、殺菌のための火を入れない生乳を使用しています。
殺菌処理しないということは、新鮮なうちに使用する必要があります。
アイスクリーム工場が牧場の近くにないと生乳を使用できません。
この商品は、
牧場と工場が車で25分という近さによって実現できた、こだわりのアイスクリームです。

牧場のアイスクリームがおいしい理由は、生乳にあります。
ロイヤルクイーンのアイスの原材料は「イチゴピューレ」「生乳」です。
後味すっきりな“牛乳のおいしさ”を感じられる生乳を使用しています。


果汁・果肉率はおどろきの35%!

この「ロイヤルクイーンいちご使用のアイス」は
果汁・果肉率が35%と高く、
とってもプレミアムなアイスクリームであることがお分かりいただけるかと思います。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

■ ロイヤルクイーンとは ■

ロイヤルクイーンは、“真紅の女王”という呼ばれるブランドいちごです。

ロイヤルクイーン

味覚センサーでロイヤルクイーンの味を分析しところ、甘さ、コク、
果実としての満足感、後味のすっきり感、酸味のやわらかさの5項目全てが
他品種のいちごの味の平均値よりも 高い数値を示しました。

グラフ

ツヤのある真紅の見た目と、赤みを帯びた柔らかな果肉が特徴で、
その名の通り、女王にふさわしい風格を備えた濃厚で甘酸っぱい風味は
贅沢な味わいを存分に楽しめます。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 関連商品「ロイヤルクイーンいちごジャム」の詳細ページ
http://www.idemitsu-tm.jp/original/farming.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



これほどこだわったプレミアムアイスは今まで食べたことがありませんチョキ

ぜひ一度お試しあれ!!


パッケージも高級感があって素敵なので、贈答用としても喜ばれそうですよ虹



出光テクノマルシェ


出光テクノマルシェファンサイト応援中





ペタしてね     読者登録してね




「冷凍長崎皿うどん」モニター30名様募集!

【おうちでマカロンをつくろう♪】手作りマカロンキットを10名の方にモニター!