わが家の猫は、家族以上の大切な存在ねこへび



そんな猫ちんには、元気に健康で長生きして欲しいものです。

ストレスのない生活も大事ですが、やっぱり人間と一緒で食べるものは大切!!



今回、無添加のキャットフードをわが家の愛猫に試してもらいましたひらめき電球


ドッグフード無添加安心本舗 さんの、こちらの無添加キャットフードですねこへび



$ぴょこのブログ~軽井沢リゾート婚から新米主婦へ~


このキャットフードは、多種(牛・豚・鶏・馬・魚・牛レバー)の食肉用の生肉を使用しています。


でも、パッケージを空けると、どちらかと言うとかつおのような魚の臭いに近いような香りが…


うちのニャンはお魚の方が食べなれているので、その香りにクンクンと食いついてきましたにひひ





でも匂いをクンクンするだけで食べない…



一緒にいただいた紙にフードを食べない時の対処法として

『他のえさをあげない』という方法も書かれていましたが、いつもあげているフードに混ぜてあげてみました。




すると、新しい味に慣れてきたようで、すぐに食べるようになりましたよひらめき電球



毎日食べ続けるものは、なるべく無添加の栄養があるものにしたいですよね流れ星


栄養のバランスが良くて無添加で体に良いフードなら、

これから主食にしてみたいなと思っていますねこへび




ペタしてね    読者登録してね




ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中