私の両親はとっても植物が好きコスモスハチ


今では、年半分ほどは長野の別宅での庭仕事を楽しんでいる程ひらめき電球


私もその影響で植物が好きなのですが、偶然にもハーブ農園を営んでいたり、

オーガニックやアロマを扱うお店で店長をしている友人が多くいます黄色い花



とらおのオススメ&猫ちんブログ
【これは友人宅ですアップ



その影響で、私もハーブの香りや自然なものが好きニコニコ

何よりも安心して使い続けられるという事と、自然な植物の香りがする所が気に入っています流れ星


そんな私が今回見つけたのがこちらですラブラブ



サンダース・ペリー化粧品さんの



Sanders Perry(サンダース・ペリー)
ウィートジャーム ビューティー マスク 
(定価4,725円)


とらおのオススメ&猫ちんブログ


その他のアイテムも色々と試させていただきましたラブラブ


とらおのオススメ&猫ちんブログ

・クレンジング2種 ・オイル ・マスク(パック) ・ローション ・クリーム


お肌のお手入れをする時、香りって実は重要ですよねひらめき電球

自分の好きな香りを嗅ぐと、とってもいい気分になってリラックスも出来ますねこへび


こちらは、私の大好きなゼラニウムの香りっ音譜


パックって少し時間がかかるから、その時間に存分に好きな香りが漂っているのって嬉しいキラキラ



そして何よりも天然由来の成分を使っているから、

敏感肌でもお肌でも安心して使えるのがGoodですグッド!



ズボラな私の場合、パックっていかに定期的に続けられるかが問題ひらめき電球


サンダース・ペリー化粧品さんのウィートジャーム ビューティー マスクなら

”ながらパック”で毎日のように続ける事が出来ましたニコニコ


季節の変わり目だからこそ続けて使い続けたいパックですひらめき電球


さてさて、実際の使用感のレポートで~すひらめき電球


とらおのオススメ&猫ちんブログ     


手に取ってみると、何とも今まで触った事がない不思議な感触流れ星

見た目はまるでビシソワーズのような粗さのあるクリームですが、とってもプルプルしているんですキラキラ


伸ばすとこんな感じにダウン


とらおのオススメ&猫ちんブログ



一見ザラッとしてるように見えますが、実際はとても軽くてふわっとした不思議な感触。


これは、肌に負担をかけないように寒天で乳化しているからだそうで

その、寒天乳化のぷるふわの使用感でがクセになりますラブラブ

寒天乳化のぷるふわの使用感は、家事をしながらパックも出来ちゃうスグレモノラブラブ!


ゆっくりお手入れする時間が無い時でも気負わずに手軽にパック出来るのって嬉しいです音譜




使い方は、ボトルをよく振ってから大さじ1.5杯くらいを手のひらに出します。

顔全体に肌色が隠れる程度に伸ばし、目元や口元にも伸ばせるのがいいんですよキラキラ


15分くらいおいてから、ティッシュかホットタオルで拭きとって完了グッド!


とらおのオススメ&猫ちんブログ
(この写真の場合、お風呂上りにパックしたので頬が赤いです…あせる



パックと言ってもクリームのように垂れてこないので、

本当に家事の合間などに気軽に出来ちゃうスグレモノですねこへび


ただ私の場合、お風呂で体や髪を洗い終わって出る前に、

お風呂で半身浴しながらが定番になりつつあります音譜



だって、湯気で私の大好きなゼラニウムの香りでリラックス出来るし、

蒸しタオルの効果も得られそうで…音譜



お湯で絞ったタオルもすぐに作れるし、毎日続けるには一番いい方法ですニコニコチョキ


すっっごく気持ち良いですよぉ~ドキドキ




やっぱり手間をかけると違いますねニコニコ


拭き取った後、顔色が普段以上に白くて驚きました(笑)。

くすみが抜けて明るくなったのと、ホットタオルが良かったのかな。


自然派化粧品でお肌に栄養を与えて、イキイキとした健康的なツヤが出る感じですキラキラ





実はこのマスクとは別にサンプルでいただいたクレンジングも気に入りました


サンプルでいただいたマッサージオイル

「サンフラワーティシューオイル」


コレもとってもお気に入りですキラキラ

オイルって今まであんまあり使った事が無かったのですが、

コレでマッサージするととっても気持ちが良く余分な角質が取れている気がするのですねこへび


そして、血行も良くなって顔の血色も透明感も良くなる感じひらめき電球

これは柑橘系のアロマオイルの香りが良くて癒される~ラブラブ!

これは洗顔後に”ウィートジャーム ビューティー マスク”の前に使用するもので、

このオイルでお顔を3分間くらいマッサージしてからホットタオルで拭きとりますが、

私の場合、これも半身浴しながら使っています。



拭き取った後は、少し脂っぽさが気になるのですが、

時間が経つとシットリしてプルプルのお肌になりますよキラキラ


その他のパウチもそれぞれがとっても良い香りで、またブログで紹介していこうと思います流れ星

どれも天然由来の成分を使っているから、

敏感肌でもお肌でも安心して使えるのがGoodですグッド!



やさしいテクスチャーと自然な香りで、どれもこだわりが感じられるお肌にやさしい化粧品ですカモミール




ネイチャーズウェイ ダイレクト



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中




ペタしてね 読者登録してね



【国産&オーガニックのリージュ化粧品】 花と果実の化粧水 現品モニター募集♪


大好評につき!!アンサーラボ ダーマモイストゲル 現品モニター追加で大募集♪

あなたの一番いい肌を♪♪Bonarinaモイスチュアーローション【K・M・R】