先週末、汐留のロイヤルパークホテルでランチをしに行きましたナイフとフォーク


その後、すぐそばの浜離宮恩賜庭園にお散歩ですニコニコ


桜はまだ一部咲きでしたが、こんなにキレイな春の花が咲いていましたよたんぽぽ

もうすっかり春ですねキラキラ


都会の中にぽっかりと自然が溢れていて、何だかちょっと不思議な感じがしました。



とらおのオススメ&猫ちんブログ とらおのオススメ&猫ちんブログ



でも、日差しもとっても強くて、初夏と言った感じ!!



UVケアは美肌を保つ必須条件だと再確認し、

もうしっかりとUVケアに力を入れないといけないなと思いました。



そこですぐに使ってみたのがこちらですダウン


株式会社エルテ化粧品 さんの


エルテEX プロテクトベースクリーム

(SPF30 PA++)



とらおのオススメ&猫ちんブログ


こちらは、UVケアと化粧下地が一緒になったスグレモノなんですよキラキラ



********************************************************************************************

100%ラメラ構造のベースクリームが紫外線や乾燥から肌を守りながら肌表面の凹凸を均一に整え、

ファンデーションをしっかりフィットさせます。

天然保湿成分をたっぷりと配合し長時間うるおいを持続させます。

ウォータープルーフタイプなので汗や水にぬれてもメイクがくずれにくく何度も塗り直しの必要がありません。


SPF30 PA++


********************************************************************************************



チューブから出して手に取ってみると、淡いピンク色桜


とらおのオススメ&猫ちんブログ


ハーブのような優しい香りなのも癒されますニコニコ


しかも、伸びが良いのにしっかりと乾燥からお肌をカバーしてくれている感触ひらめき電球



これ1本で、UVカットとコントロールカラーを含むベースメイク、

そしてお肌を乾燥から守ってくれるクリームの役割をしてくれそうな仕上がりですキラキラ



だから、まだファンデーションを塗っていない状態なのにこのキメの整い方がっねこへび



とらおのオススメ&猫ちんブログ

ほらっアップ お肌のムラがなくなって、とってもキレイに仕上がりましたよっラブラブ!



これでファンデーションを塗ると、しっかりとフィットさせてくれて、

フラットな美しい仕上がりになってくれました~クラッカー


しかも、ウォータープルーフタイプなので

汗や水に強くて化粧崩れを防ぎ、何度も塗り直す必要がないのが嬉しいっキラキラ




崩れがちなパウダーファンデーションでも、リキッドファンデーションどちらでも

お化粧の持ちが格段にUPしたのを実感しましたキラキラ




そして、天然保湿成分配合で乾燥肌の方にもお勧めです。




日焼止めは色々試しているけど、今回は本当に良いものに出会ったと思います虹



今年はこのエルテEX プロテクトベースクリームがあるから、

キレイなお肌でいられそうですねこへび



ひいき目ナシに本当にオススメっ!!!!


エルテEXプロテクトベースクリーム


エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中