私は昔からとっても日に焼けやすい体質晴れ

でも、黒くならないタイプの日焼しやすい人です。


黒くならない分、真っ赤になってしまいますショック!


学校の行き帰りで真っ赤になっていたので、

『海にでも行ってきたのはてなマーク』…と友人に言われるほど汗



それでも最近になって肌質や体質が変わってきたようで、

ちょっと黒くなるようになってきたんですよね~えっ


そして、やっぱり色白の分、シミが見え隠れし始めました…あせる



色々な日焼止めを試したいなと思っていた今日この頃、

こちらの日焼止めがとても良さそうだな~と思っていますひらめき電球



株式会社イシュア さんの

サンスタイルUVカットスプレー


デオプラス


【商品特徴】

①SPF50+PA+++ 国内最高値レベルの頼もしい紫外線カット力!

②超クリアスキン処方で、白くならない!素肌感の仕上がり!
  手で伸ばす手間がいりません。

③ナノテクさらさらパウダー配合で、汗のベタつきを抑えて、お肌サラサラ。

④しっとりうるおい成分、クララエキス配合。

⑤速乾処方だから、サッと乾いてすぐに服が着られる!

⑥天然オイルがすっきり香る~

  【オレンジ&ラベンダー】【べりー&ローズ】【ジューシー】の3つの香り

⑦石けんで落とせる!クレンジング不要。



日焼け止めの何が嫌かというと白くなることと、
汗で落ちてきてムラができること。

そして、乾燥することビックリマーク

この「サンスタイルUVカットスプレー」
それをすべてカバーしてくれそうです。

日焼け止めは落とすのも大変ですが、「サンスタイルUVカットスプレー」
石けんだけで落とせるのもお肌に優しくていいですね音譜

スプレー式のものを使ったことがないので試してみたいですニコニコ



塗りなおしも手軽に出来そうで、とっても便利そうですねひらめき電球



【白くならない!】お手軽UV対策!サンスタイルUVカットスプレー体験モニター募集