日テレ「不可思議探偵団」で紹介されていたアレルチェックひらめき電球


TVで見て、私も検査を受けてみたいと思いましたひらめき電球


アンブロシア株式会社 さんが取り扱っている

アレルギー専門医で採血&結果説明


とらおのオススメ&猫ちんブログ


★検査はとっても簡単

 指先からのごく少量の採血で、

 一度に96種類もの食品を調べることが出来ます。

★精度の高い検査結果を日本語でお届け

 高い精度を実現するために、検査は必ず2重に行い、

 誤差が研究所内の基準値を超えた場合には

 もう一度再検査を行っています。

 また検査結果はすべて日本語でお届けしています。



アレルギーと言うと、花粉症がまず頭に浮かびますよねはてなマーク


くしゃみが出たり、鼻水が出たり、目が痒くなったり。


目で見て『これはアレルギーだ!!と分かるものだと思っていましたが、

先日のTVを見て”気づきにくいアレルギー”というものがあると知りました。



それは、長年の食物摂取によって知らない間に蓄積され、

疲労や頭痛、皮膚トラブル、じんましん、消化不良、主婦湿疹(手湿疹)等、

様々な慢性症状の原因になっている場合があるんだって叫び




TVで紹介されていたのは、太る原因にもなるとの事でビックリビックリマーク



私は花粉・ダスト等のアレルギー持ちで、

他にもアレルギーの原因がありそうだと思っていました。



宝石赤何かわからないけど、”何か”を食べるとジンマシンが出るかお

宝石赤心と身体は元気なのに、毎月のように出る微熱かお



その原因のヒントになるかな。


今後の生活で気をつけたいと思って応募しました。




黄色い花日本橋内科・アレルギー科クリニックのホームページはコチラ
 http://www.nihonbashi-allergy.jp/


慢性的な症状は遅発性アレルギーが原因?アレルギークリニックで試す!自宅で試す! ←参加中