いつも元気を貰えるハウスウェルネスフーズ株式会社 さんのイベント。



『見ると思わずリフレッシュしてしまう写真を見せてください!』

とのお題に答えて、

C1000リフレッシュタイムをなんと24本音譜


わが家に無事派遣していただきました~ニコニコ


とらおのオススメ&猫ちんブログ

投票してくださった方々、本当にありがとうございました虹

実は先日、すご~く寒い日に仕事の用事で出歩いていた時に

コンビニで買ってのんでからのお気に入りラブラブ!



雪が降るほど寒かったのでダウンのロングコートを着て出かけたのですが、

電車の中や室内では暑くて暑くて…ガーン



喉がカラッカラに渇いたとき、

C1000リフレッシュタイムが目に入ったんですよねキラキラ



500mlは多いかなと思ったのですが、

スッキリ爽やかなグレープフルーツ味でゴクゴクとあっという間に飲んでましたあせる



ビタミンCはもちろん、ビタミンA、E、ポリフェノールまで入っていて
スポーツドリンクのような飲みやすさがGoodグッド!


『これはマストアイテムになりそう~ラブラブ!音譜



C1000でビタミンCとっとこ


メールでありがとうって伝えませんか?


ツイッターでありがとうを贈ろう!


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中