おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 2名様モニター大募集! ←参加中



わが家がある場所は

  外に洗濯物を干してはいけないんですしょぼん




日光にあてて、パリッと干したいっ!!


でも、ベランダは目隠しのある腰上の高さまでが限界ですダウン




室内で干す時には

天井に備え付けのこちら左下矢印がありますが…



とらおのオススメ&猫ちんブログ



この場所は寝室… ベット


しかも、ついているのはベットの真上!!




塗れている衣服をベットの上で干したら、

布団が湿ってしまいますよねはてなマーク



なので、塗れている衣服をそのまま干すのはちょっと…しょぼん



こういった理由で、どうしても室内物干しは必要になってきますグッド!



しかもベットルームよりも広くて換気が良い

リビングダイニングで移動可能なものがいいですね合格





今使っているのは、友達が来たらしまわないとハズカシイデザイン得意げ


なかなかオシャレ多機能物干しって無いんですよ汗




そ・こ・で!!



オーストラリアニュージーランドで大人気の

オシャレ多機能"Hills"ブランド流れ星




機能性・デザイン性に優れた物干し製品がたくさんあります晴れ



とらおのオススメ&猫ちんブログ

-----------------------------------------

有限会社エムワールド

黄色い花室内物干しヒルズ・3段モービルタワー黄色い花
    右下矢印

  http://hillsjp.com/SHOP/BE69000.html

-----------------------------------------



"Hills"ブランド中でも、

こちらの3段モービルタワーは室内干しの多いわが家にピッタリ音譜


必要ないときにはパタンと畳めてとっても便利キラキラ



タオルの使用量が多いわが家にとって救世主ですニコニコ



是非、実際に使ってみたい逸品です流れ星





それにしても、とても機能的で

スタイリッシュデザインのものが多い"Hills"ブランド黄色い花




長野別荘での物干しは、ウッドデッキの上に

折りたたみ式の室内干し+ロープで代用しているのですが、

こんなに外観を壊さない素敵な物干しなら付けたいと思いましたキラキラ




とらおのオススメ&猫ちんブログ



こちらの

黄色い花折りたたみ物干し台 "スパ・フォールド230 Advantage"黄色い花なら、


別荘に行かない時は折りたためて

機能性もデザインも強度も強そうでいいなと思っております。




その他にも、日本にはない素敵な物干しばかり!!




一軒家の友人にもオススメしたいですニコニコ





Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド 物干しのヒルズjp