ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中



今回、私の大好きなほうじ茶ラテを手軽に作れる

インスタントほうじ茶ラテ”をいただきましたコーヒー




とらおのオススメ&猫ちんブログ



ものすごくカフェインが効きやすい体質の私汗


コーヒー紅茶緑茶の味も好きなのですが、

どうしても眠れなくなる為、カフェインの少ないものを飲むようにしています。



ハーブティやほうじ茶を良く飲むのですが、

ほうじ茶ラテは、疲れた時や甘いものが欲しい時のお気に入りラブラブ



自分でロイヤルミルクティーの要領でほうじ茶ラテを作る程好きですキラキラ




ただ、会社で少し甘めのほうじ茶ラテを飲みたくても売ってないので

いつも残念に思っていましたしょぼん



でも、今回新発売された日本緑茶センター株式会社さんの

インスタントほうじ茶ラテ”は、手軽で便利なインスタント!!



とらおのオススメ&猫ちんブログ

このように右上矢印ティースプーン3杯をカップに入れて…



とらおのオススメ&猫ちんブログ

お湯を約100ccを注ぎ、良くかき混ぜれば出来上がりっラブラブ




とーっても簡単に、

ほうじ茶の香りが香ばしい大人のラテが出来上がりですニコニコ



甘さも程よく、濃厚なミルク風味が美味しいっドキドキ

私の定番になりましたニコニコ




飲みたい時に、サッと作って飲めるので

職場や家事の途中にもすぐ飲むことが出来ていいですラブラブ



しかも、カフェイン控えめなのは嬉しいかぎり!!




もみじティーブティック インスタントほうじ茶ラテ 104g
                          【税込504円】

インスタントほうじ茶ラテ





日本緑茶センター株式会社さんは

カフェ『茶語(Cha Yu)』を経営されたり、

わが家で毎日のように使用している

”クレイジーソルト”輸入販売されている会社。



コーヒーより紅茶紅茶よりハーブティーなどが好きな私コーヒー



日本緑茶センター株式会社さんが販売されている

POMPADOURハーブティーも愛飲中ですクローバー