【オーガニック&無添加】ポールペンダースのシャンプー&コンディショナープレゼント ←参加中




ハーブ農園を営んでいる友人の影響で、

ハーブやオーガニックなどにとても興味を持つようになりましたクローバー



化粧水や食料品など、

良く見ると添加物が沢山入っているんですよねショック!




そんなに気難しく考えてはいないのですが、

「なるべくならオーガニック&無添加のものをひらめき電球」…と選ぶようにしています流れ星




シャンプーやコンディショナーもそうミニボトル



オーガニックのものを選ぶとあまり泡立ちが良くないんですよ。




でも、ちゃんと頭皮も髪も洗浄出来ているんですキラキラ



泡立つ為の原材料は、添加物。



それが入っていないので、泡立ちは良くなくても安心して使えます。




化学成分が可能な限り入っていないシャンプーなら、
泡立ちがあまりなくても安心して使えると思いモニターに応募しました。






今回、モニプラさんのイベントで

「魂の商材屋」さんというお店を知りました。





そのお店の理念が素晴しいっ!



魂の商材屋の誓い =>当店の商品選択基準

原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します

化学物質を極限まで使わない

本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています

カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
  

(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)







【ポールペンダースのシャンプーJコンディショナー 】のセットです。


とらおのオススメ&猫ちんブログ





オーガニック&無添加のシャンプーに泡立ちは必要ありません!



是非実際に使ってみて、ブログで紹介したいと思いました。






環境・健康・美の魂の商材屋




これが真のオーガニック&無添加!