一口茶屋ファンサイト応援中



昔から大好きな「一口茶屋」のたい焼きたいやき

「甘くないたい焼き」とは珍しい!!

…ということで、さっそく近くの「一口茶屋」へ。

株式会社ピーターパンコモコ

ちなみに、正式社名は株式会社ピーターパンコモコさんです。

「一口茶屋」さんの名前は知っていたけど、

その社名と、吉野家グループという事は初めてしりました目




早速、HPで調べた店舗へ行ってみると…


『うちでは引換えやってないんですよ~』 …とのお言葉がっ!!



「えっ!!確かにHPで確認したハズなのに…しょぼん


私の見間違いなのでしょう… しょうがありませんガーン


一駅離れた所にもあって、そこではやっていると聞いたので

そちらにトコトコ…と行きましたあし



そしてGETしたこちら音譜


"たい☆エッグ"シリーズ【ハムエッグ】


とらおのオススメ&猫ちんブログ


"たい☆エッグ"シリーズ【テリヤキハンバーグ】


とらおのオススメ&猫ちんブログ



小腹が空いた時に甘いものじゃないのが食べたい事ってありますよね?

そういう時にピッタリの大きさ音譜


手軽に片手で食べられるのもいいですグッド!


ハムエッグは朝食にも良さそうひらめき電球


そして、てりやきハンバーグはもう少しこってり目。

昼食代わりになりますねグッド!



でも、やっぱり甘いたい焼きも食べたくなり…


白あんと、あんこ+クリームチーズも購入!!

とっても美味しく戴きました。

モニプラさん、株式会社ピーターパンコモコさんありがとうございましたラブラブ



一口茶屋モバイルサイト

一口茶屋ファンサイト応援中 株式会社ピーターパンコモコ