肌のくすみ気になりませんか?素肌畑マッサージクレンザ★モニター30名大募集!! ←参加中



カレンダー的には夏も終わりに近づいてきましたが

まだまだ暑い日が続きそうですね晴れ



私は免許の更新をしにいかなければいけないのですが、

こう暑いとなかなか足が向かず…



夏の強い日差しにお肌が疲れ気味の私汗



もちろん日傘や帽子、日焼止めを併用していますが、

やっぱり夏の強い日差しの影響は確実に出てきていますガーン


紫外線はもちろん、日焼止めや皮脂・

そして何と言っても冷房での乾燥もその要因でありそうですドクロ



そんな夏のお疲れ肌をやさしくいたわりながら

お手入れできる商品がありましたラブラブ



とらおのオススメ&猫ちんブログ



黄色い花素肌畑マッサージクレンザ黄色い花


簡単なマッサージ方法に従ってクルクルと洗うと、
ぷるぷるのベビースキンになるんだって音譜

クレンジングと一緒にマッサージ出来るなんて

とっても簡単で便利そうひらめき電球



冷房で血行が悪くなった私のお肌で

是非試してみて、ブログで報告したいですニコニコ


素肌畑マッサージクレンザ