総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中



皆さんは、
『こんなとき空気清浄機が欲しいと感じる!』

『お家のこんな場所に空気清浄機を置きたい!』 …と思いますか?



私は、花粉やダストアレルギー持ちなので、

花粉症になってからは春のうららかな日も地獄の日々に…


掃除中や洗濯物や布団のほこりを吸ってしまっても大変叫び

くしゃみ、鼻水、セキなどが発作のように止まらなくなることは一年中あります汗



でも今現在、『除湿機』の”空気清浄機能しかないので、

空気清浄機をお店やネットで色々と見ていますひらめき電球



本当は、各部屋に1台欲しい空気清浄機さんドキドキ



私は”年中、各部屋に空気清浄機が欲しい!!

でも、あえて言うなら”リビングにぜひ欲しい!!



そんな中、とってもすごい空気清浄機がありました。



とらおのオススメ&猫ちんブログ


株式会社カンキョーさんの

世界初の次世代空気清浄機

『タービュランス空気清浄機』です。



なにがすごいって、フィルター自体が回転するんです!!



カンキョーが独自に開発した高速回転するフィルター”HRF”を搭載した

世界初の空気清浄機『タービュランス空気清浄機』
(今秋、正式オープン予定です!)

タービュランスというのは、”乱気流”という意味。



本体内部で乱気流を起こし、

『フィルターの回転力』と『16,000Vもの超高圧放電』で空気中の汚染物質を強力にかき捕ります。

そして、ウィルスにも対応!!


しかも、コンパクト設計で、どんなお部屋にもインテリアにも合いそうなデザインですキラキラ



運転音は極めて静かなので、寝室にも最適なんだそう。




そして、もう一つのすばらしい性能がっ!!



内部がすべて交換可能なんですっ!!


とらおのオススメ&猫ちんブログ



心臓部のフィルターを取り替えれば、最新の問題に対応したり、
各家庭の個別の問題にあわせてバージョン変更ができることを目指して開発されたすごい機械。



オンリーワン技術を駆使した、最新式の空気清浄機

株式会社カンキョーさんの世界初の次世代空気清浄機

『タービュランス空気清浄機』



是非この機会に、その先進性を体感してみたいですキラキラ


もし試すことが出来たら

お礼代わりに写真入りの詳しいブログでお返ししたいと思いますねこへび



詳細はコチラから!→カンキョーダイレクトサイト