猛暑でとろけてるけど、メイちゃんです!!





またサスケちゃんの調子が悪いんですしょぼん





なんだかベランダでグッタリしてて・・・



おねいさんがお水をあげると一生懸命飲むけど、


大好物のタタミイワシも食べませんあせる


だんだんやせてきちゃって心配ですしょぼん




おねいさんがいうにゎ、サスケちゃんってば、


メイちゃんと同じぐらいの軽さになっちゃったっていうのにゃー


サスケちゃんの方が大きいのに・・・



もしかして夏バテかなぁ!?





そういえば、メイちゃんもとろけちゃってるけど・・・





サスケちゃんが元気ないので、


みんな心配して、奥の部屋のクーラーをつけて


サスケちゃんのお部屋にしてあげてました雪







少しゎゆっくり気持ち良く眠れるかな?






レアちゃんゎサスケちゃんに便乗して、


サスケちゃんのお部屋から出てくる冷気で涼んでいました雪の結晶







サスケちゃんてば、お口にお水ついたまま、放心状態だけど、


夏バテ早く治してメイちゃんとまた遊んでねラブラブ



さぁて、メイちゃんも便乗しにいこぉっとDASH!




☆☆☆


にゃんこも夏バテするのでしょうか?

3匹とも食欲がなく、とろけていますが、

一番グッタリしてるのがサスケちゃんで、

みるみるやせてしまったのでとっても心配です。

早く過ごしやすい時期になるといいですね。