プリティーネ  ダンロップホームプロダクツ | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

主婦になりゴム手袋が手放せない私

このプリティーネが当選してとってもありがたかったです



image


ゴム手袋って本当あたりはずれがあるんですよね

包丁を洗っている時につい穴があいてしまったので次は厚手のものをと思い、今度は手が動かしずらかったり…

なかなか出会えそうで出会えないんです


こちらは使ってみて本当に使いやすさを実感しました

手首がフィットしているので水が入る心配もなし

ぴたっとしていて手が動かしやすい

天然ゴム製なので変なゴム臭さもなし



image

この手袋、私はリピートさせていただきます

主婦の救世主!です


気になる方はこちらをどうぞ


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中