いき水 いき水本舗 | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

「フコダイン」って知ってますか?
私はこのいき水を知るまでまったく分かりませんでした

近年様々な健康に関わるパワーが発見され未病予防や生活習慣の改善に活用されてるエキスです



手にとると分かるのですがべたつかないけどしっとりと保湿してくれる優れもの

必要なものだけを成分としてくれるこのいき水は体のどの部分でも使用できます



デザインもシンプルで天然と言う言葉がぴったりですよね
私は髪の毛の寝癖直しにも使用していました
色々な使い方があると思うので自分に合ったやり方をぜひ探して見るのもお勧めです