モテマスカラ フローフシ | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

日本一のモテマスカラが全面リニューアルで新発売!



ということで今回5種類あるうちのロングをお試しさせていただきました



コスメコーナーでも一際目を引くこのきらびやかなポスター

どんなマスカラなのかとても気になっていました



私の理想のまつ毛は自まつ毛がキレイにそして長く伸びているまつ毛

そんな理想をまさに叶えてくれました

重ねづけしてもダマにならずどんどんのびていきます

もちろんエクステやつけまつ毛との相性もGOODとのことです
そして嬉しいのがまつ毛の美容液成分(エンドミネラル)が配合されているということ

安心して使用できます


実際の使ってみた結果

BEFORE


AFTER


満足な仕上がりになりました

カール力がすごい

そして嬉しいお湯OFF

外では落ちないのにお風呂で簡単にメイクOFF

うれしい限りです
「美的」にも会社ならではの努力のこだわりが特集されていました

他にも色々なこだわりのマスカラが数種類あります



次はぜひアイライナーもあるみたいなので試してみたいです

今回株式会社フローフシ様より商品をいただきモニターに参加させていただきました

モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中