いき水  いき水本舗 | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

こちらいき水の主原料は海藻のメカブ100%

海藻の「ぬめり」に含まれている成分は近年様々なパワーを発揮しているそうです


image

その成分の名は「フコダイン」こちらは100%天然素材、安心、安全の健康成分です

見た目のデザインも不必要なものは取り除き必要なものだけという感じが伝わりますね

体のどの部分にも使えるようなので私はガサガサ(泣)かかと、パサついた髪の毛、そして顔の化粧水として使ってみました



image


使った後、手にベタベタ感が残るコスメが苦手な私でも安心して使えました

手荒れにもよいということなのでこれこそ一石二鳥ですよね

次の日特にかかとに効果を感じました

ほのかな海藻の香りも私は好きです

これからの乾燥の季節にこれ1本持っていればイヤな乾燥にも立ち向かえそうです

今回のサンプルは1本のみだったのですが少し持続して使ってみたいと思いました


他にもいろんな種類があります


気になる方はお試しあれ


image

いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗


いき水ボディーローション