皆さんこんにちは

今日はおめでたいご報告が

 

先日の金曜日、心音が卒業いたしました笑い泣き拍手拍手

 

里親さんにだっこされているお写真、なんだかとてもキラキラキラキラしているような・・・?

卒業写真も光り輝くなんてやはりイケメンは映りが違いますねちゅーはぁと

 

里親さんの包容力に安心し、すっかりリラックスモードな心音さん

だっこ好きなのもありますが終始落ち着いておりました(´ω`)花

 

心音「はあ~やっぱり穏やかな女性は癒されるなあ・・・デレデレはぁと

 

 

もはやこのまま寝てお持ち帰りになる勢い真顔

 

 

 

でもその前に兄弟である一凛ともお別れを・・・ウルウルキラキラ☆!!と思いふたりを近づけるスタッフがんばる

 

 

今までずっと一緒に暮らしてきた分きっと別れも辛いハズ・・・泣2

ふたりがどんな反応をするのか見守りますじー

 

が、しかーしっ・・・!!

 

 

別れを惜しむどころか全く顔を見ようとしませんゲッソリ

 

さらに近づけたら互いに猫パンチを繰り出すパンチ衝撃結果に・・・

 

それでいいの!?最後だよおののく!?

 

一凛「いや、僕らも大人だしそんな感動的な真似はできないっすわバンザイ右手真顔あかん

 

心音「大人の男兄弟が顔を突き合わせてもどうよ?って感じじゃない?手真顔×

 

あ、はい、なんかすみません真顔・・・

 

甘えん坊さんで忘れがちでしたが、そういえばふたりは人にしてみたら立派な成人男性ダビデ像キラキラ

皆さん、想像してみてください真顔空想

成人男性が顔を突き合わせて別れを惜しむ光景を・・・!!

まあ、ふたりはイケメンだからきっと目の保養になるんですけどねっビックリ!ビックリ!キラキラ

ただおじさんおじさんおじさんふたりとかだったら辛いものがあったかもしれませんチーン

 

人が思っているよりも猫の血縁関係はかなりドライという現実を見せられたお別れなのでした真顔ぐるぐる

 

 

心音「ボク新しいお家で幸せになるからね、じゃあバイバーイチャラ男キラキラ

 

最後までチャラい心音でしたウインク星

 

 

 

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪

 

本日も猫見家は通常通りの営業ですビックリ!

明日は定休日になりますのでお気をつけて(´ω`)ハート