皆さまこんにちはOKウインク

 

本日は支援物資を送って下さった皆様にお礼をお伝えしたく!!

ブログ更新ですむふーん!!

 

たくさんの支援物資ありがとうございます土下座ビックリ!ビックリ!

猫缶や、猫砂などの消耗品・・・とっても助かります。

猫たちも大喜びですね☆

 

「うわあああいデレデレWハート何が入っているのかなデレデレキラキラ

 

 

「い、いっぱい入ってるよ!?2・・・嬉キラキラこんなに貰っていいの!?2はっase

 

本当にたくさんの支援物資にみんな驚いておりましたちゅーWハート

 

 

お店は休業中のため、営業しておりませんが支援物資は受け付けております。

猫と魚郵送の場合猫と魚

配達のお時間をご指定したうえで発送をお願い致します。

午前中の配達で指定して頂ければスムーズに受け取りが出来ると思います。

夜の場合ですと、19時~20時の間でしたら受取りが可能だと思います。

キラキラ住所キラキラ

〒320-0802 栃木県宇都宮市江野町3-7 矢口ビル2階

株式会社猫見家

までお手数ですがお送りくださいますようよろしくお願い致します土下座ase

 

猫と魚猫見家にご持参の場合猫と魚

事前に猫見家までお電話でご連絡お願い致します。

メールでも大丈夫ですが、返答が遅れる場合がございます。

キラキラお電話がつながる時間帯キラキラ

午前10時~12時頃

午後19時~20時頃 

でしたら確実につながると思います。

 

キラキラ電話番号キラキラ

028-307-6174

 

 

前のブログにも少々記載しましたが

 

te猫缶(1回の食事で3缶使います※カルカンの場合)

teドライフード

te猫砂(スーパーウッディ以外のひのき系のもの)

 

これらは消耗品のためすぐに消費してしまいます。

 

 

☆その他☆

teペット用の消臭スプレーやウェットシートなどの消臭剤

teタオルや雑巾などの掃除用具

 

などお家で余っている物がありましたら是非お願い致します。

 

募金のほうも早速して下さった方がいたようで・・・

本当にありがとうございます土下座土下座

皆様のご協力のおかげで猫たちも私どもも助けられております泣kira

感謝してもしきれないぐらいです土下座ラスタ