皆さまこんにちは~バイバイニヒヒ太陽

昨日は雨雨凄かったですねはてな

今日は晴れてお洗濯日和ですね洗濯hart

 

そんな雨だった昨日は新入りの猫ちゃんが来る日でしたデレデレハァハァ

皆さまがときめいてしまうぐらい美形な兄弟でございますちゅーハートハート

 

 

☆一凛(いちりん)☆

茶トラ短毛の男の子ですOKウインク

とってもイケメンでしょうニヒヒhart

 

 

 

警戒心が強く、慣れないとシャーっといいますが優しい子なので

噛んでも甘噛みです歯

 

 

 

お鼻のピンクがキュートnikoハート

 

 

 

 

一凛「ボクくらいキュートだったら人気者になれると思う和むハート連続

 

その通りだと思うよ、いっちゃん真顔!

 

 

 

この肉厚のわがままボディも更に魅力的で最高なのですよデレデレ!!

慣れたらこのお腹に顔面ダイブしたいと思いますちゅーハァハァ

 

 

 

☆心音(ここね)☆

茶トラ長毛むふーんハート

可愛らしいお名前ですが立派な男の子デレデレkira

 

皆さまのアイドルだったきび君以来の長毛猫ちゃんですねちゅー拍手

 

 

 

心音くんも警戒心は強めですが、やはり優しい子なので噛んでも甘噛みですニッコリ

 

 

 

心音「近寄るなよおおおおおラスタラスタ

 

って感じですが怒った顔もきゃわいいデレデレハートハート

 

 

 

 

毛の長さは違えどそっくりな兄弟ですねビックリ!!

猫見家のイケメン猫達が嫉妬してしまいそうですねおいでニヤニヤ

(クリリンとかクリリンとか)

 

 

 

 

そして素晴らしい肉厚わがままボディちゅー!

はー・・・この下半身がたまらなくいいですねOK真顔

 

早く顔をうずめさせてねニヤニヤ!

 

 

この兄弟、身体は大きいですがまだ1歳3か月の男の子

まだまだ若いので、これから色々な面が見られるでしょうグッ・・・嬉

 

あたたかい目で見守ってあげてくださいねバイバイウインク!

 

 

☆兄弟の覚え方☆

心音と一凛でココイチココイチココイチ

色もほんのりカレーに似ていますのでニヤニヤ上

ぜひ覚えてくださいねデレデレハート

 

 

ホールのケージで過ごしていますが

むやみにおててをケージに入れないようにお願い致しますにゃte

 

まだ環境に慣れていません。

威嚇、噛まれたり猫パンチされてしまいますので

ご協力お願い致しますゲッソリ

 

 

 

王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様

 

本日も営業中です和む拍手

ココイチに会いに来て下さいネte

 

王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様王様

 

 

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪