皆さまこんにちはデレデレ♪

昨晩の雨雨、すごかったですね・・・

夜中に警報がなったのでびっくりしてしまいましたポカーンぎくっ

 

 

さて、今日もどんより不安定なお天気ではありますが

気分が明るくなるシピの素敵なご報告いただきました星

 

約1週間前に卒業したシピ

こちら4日目のお写真なのですが

すっかり里親さんご家族に馴染んだ様子うきうきハート

 

 

ちなみにお名前はシピからニコルちゃんになりました!!2

きゃわたんなお名前ですよね~ちゅーはぁと

 

お家に来て初日、ご飯はしっかりと食べれたそうです肉球

ただ、トイレをなかなかしてくれなかったようで

深夜までご家族みなさんで見守っていたのだとか(・・*)+++!

愛を感じますねえ・・・和むf

 

それ以降は1日に3回はトイレに行けてるようですキャー

そして里親さんに触れられるのも慣れだして

3日目には横でゴロンとしてくれるように!!

 

ニコル「撫でられるの気持ちいいわあ~Wハート

 

きっと里親さんの愛情がニコルちゃんに伝わったのでしょうねキラキラ

 

すでにお気に入りの場所ができたらしく

こちらの段ボールの爪とぎトンネルの中で過ごすことが多いようです

 

 

ここがお昼寝のベストポジションなんですね花

猫たちみんなダンボール好きですよね~ロシアンブルー

 

 

里親さん、ニコルちゃんが来てから

おうちが和やかな雰囲気に包まれているとおしゃっていました照れルンルン

ニコルちゃんもきっとこの穏やかな空気の中で暮らせて幸せでしょうねウインク!!

これから大きくなった姿が楽しみです星

 

てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪

てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主

 

 

本日も通常通りの営業ですぺこり

雨宿りついでに猫たちと遊びにいらしてはいかがでしょうかウインク

みなさまのご来店お待ちしておりますリボン