窓辺にて、日向ぼっこをしているかんた音符

ふと、顏を上げたかと思うと

 

かんた「ねえねえ、あれ見てよ爆笑

と、あるものに目線を向けました

 

 

かんた「面白くない爆笑?

 

スタッフもつられて目線を下げると

テーブルの下にはテルが・・・ハッ

 

パッと見た感じ仰向けに寝ているように見えます目

ですが、更に近づいて行くと

 

 

ばばーん!!

な、なんてだらしないのでしょう!!!ポーンハッ

 

思わず吹きしながらもシャッターを切りますカメラ

 

しかし脚を大胆に広げて寝るなんて

女の子がこんなにはしたない姿でいていいのでしょうか・・・タラー

 

いや、ダメですね

完全にアウトだめ!!!!

 

と、思い寝相を正すべく

そっとテルの脚を閉じますアセアセ

 

すると

パチっと目キラン4目をさますテルさん

 

テル「おはよう~乙女のトキメキ

そのままぐぐ~~んと伸びをしますゆらゆら猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまゆらゆら

 

伸びたから起きるのかな?と思いきや

なぜかぴたっとなぜか止まりました

 

 

そしてこのドヤ顔エッヘン

 

テル「あたしの寝相おもしろかったかしら?

 

え、もしやテルさんわざとだったのですか・・・!?

計算で笑いを取ろうとは、この女子、侮れませんね真顔

 

今までもおかしな寝相をすることはありましたが

もしかしたら全てテルの思うがままだったのかもしれませんニヤリ

 

体を張って笑いを取りにいくその根性

スタッフも見習いたいと思いましたウインクピンクハート

 

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪

 

本日も猫見家は通常通りの営業中ですルンルン

皆さまのご来店、心待ちにしておりますグッキラキラ